弓氏珍道中



スポンサー広告 |

ふぅ~

はい、こんばんわ~
お久しぶりです←(こんな挨拶が当たり前になってることはお気になさらず)
いや~寒いですね~ほんと凍え死ぬかもしれないぐらい寒いですね~
特に俺自身自転車で学校に通ってるので朝が一番つらいですはい ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今テスト期間ですけど細かい事は気になさらずに・・・・(ぁ

さてメイポなんですがこの一週間知り合いの方々にご迷惑をおかけしましたね・・・・
まことに申し訳ないです、特にりぉんさんとみゅりんさんほんとすいません;
この場をお借りして謝りますほんとすいません・・・・

とりあえず暗い気分は取り払って楽しい会話にいきましょう♪
さて更新しない間はちゃんとレベルあげしてますよ~
そうですね前の更新からなんとか2レベあげてますよ~
本当はもっといくはずだけどね!(ぁ
さすがにソロは心ともないので高レベの方々に便乗してやってますが・・・・
迷惑ですよね、はいさーせん(
いつまでも迷惑はかけれないゆえしばらくはオハゼあたりでもいじめますw
骨うまいけど・・・・うんまぁ・・・・
ともかくあまり迷惑をかけては楽しいゲームが暗いムードになりますね!
ということでふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
基地外さーせん(

まぁともかくこれからはジャコモなりいろいろと参加していきたいと思います
(もちろん積極的に!)
新しい・・・ていうかもう2008も終わりなんだけどね・・・・
まぁ細かいことは気にしない!(ぇ
ということでみなさん寒い冬ですが風邪をひかないようにあったかくしてメイポを楽しんでください!

ということで追記はコメ返信~

↓↓↓おまけSS↓↓↓












image1228561915599016.gif

りぉん兄さん何を抜かないんですか?^w^
晒しさーせん(
ふぅ~…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

べ、別に・・・・(ry

・・・・・・・・・・
べ、別にさぼってたわけじゃないからね!
ということでお久しぶりで~す、いや~約1か月振りの更新ですねはい
なんせここん所忙しかったもんしょうがないよ うん(
しかし寒くなってきましたね~それに空気も乾燥してるし・・・・
お肌が弱い人、体が弱い人気を付けてくださいね・・・・・
気をつけないと、風邪引いて焼肉食えなくなるよ!あ、おれの事かさーせん(
まぁお出かけの際は風邪引かないようにしっかり防寒対策してからお出かけくださいm(__ _)m

さてメイポですが・・・・
新しいパソコンはどこまでがんばれるか、試しにジャクムに参加させていただきました
結果は・・・・・(あ、画像ないけどそこんとこ頼むねpq)2回ともおちずにがんばれましたb
さすが新しいパソコン・・・・すげぇー!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ただ、終わった後、抜け出そうとしたら・・・・ゴホゴホまぁそういうことです(ぁ
え、何があったって?それは御想像にお任せします(何
そのあと4倍などで狩したりなどてんやわんやな一日でしたね~
とはいえ久々に一日中できて楽しかったですb
ジャクムに参加させて頂いたぱぱさん、そして4倍などでお世話になったりぉん、みゅりんさん、人馬さん感謝です><
また機会があれば遊びましょう^^
それでは眠いのでここらでご勘弁って言ってもみてる人すく(ry

では追記はコメ返信~
べ、別に・・・・(ry…の続きを読む
疑問 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

ども~、帰ってきました~(もうだいぶ前に帰ってるけどね(ぁ
久々の更新ですね~、みなさん元気ですか?
私もようやく受験が終わりほっと一息をついてるところです
ところで急ですが・・・私ようやく自分用のパソコンを買いましたO(≧∇≦)O イエイ!!
もちろんデスクですb
メモリも2gだし・・・・これでジャクムいけるぜ!
かと思ったのですが・・・・喜んでる場合じゃありませんでした・・・
この頃彼女から何も音沙汰が無いんですよね~・・・・何かあったのかと思うと心配でたまりません
これを見てるなら連絡してほしい・・・なんていうぐらいですね、はい
まぁ元々無理があるのかもしれませんね・・・とはいえどうせなら一言ぐらい欲しいですね・・・・
ともかくデスクも手に入れたしいよいよ本格的になってきたというかなんというか、ま、ともかくこれからもアホでマヌケで頼りない俺ですが(ぁよろしくお願いします~

今回は返信無しでではノシ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仮引退・・・;;

こんにちは新学期も始まって早5日・・・私は夏の生活が抜けずまだまだダラダラとしてます(ぁ
学生のみなさんは宿題はだせましたか?ださないと年を重ねるうちに大変な目にあいますよ><

さてとですが・・・・私はメイポを仮引退をすることになりました~
ご存知の方も多いですが受験によりしばらくパソコンは封印することにしました
まぁ受験といっても特別推薦なので面接で済むようですが、とはいえやはりそれなりの実力をつけなければいけないゆえしばらくは勉強漬けでがんばりたいと思います~
ということで大きくなって帰ってきますのでしばらく留守にします~
なにとぞご迷惑ばっかおかけしますが、長い目で見守ってくださいm(_ _)m

ということでブログもしばらく休むのでなんとか今日は長く書きたいと思います
めんどくさいって言う人、ごめんなさいがまんしてみてね(はぁと

さてと最後(ってわけじゃないけど)メイポですがいてもたってもいられず3時ごろにはいちゃいました
(ぁ
まぁ今日は特別に遊びまくるつもりだったので早く入りましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
まぁいろいろとやりながらも4時半頃に最後の鮫に挑みましたもちろんSE20狙いですが・・・・・エーイ /_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!
やっぱりでませんでしたorz
どんだけ俺は幸運の女神に見放されてるんだろうか・・・・やっぱりダンディな格好をしたほうがいいのか女神の好きなタイプってどんなんだあああああああああああ(ぁ
・・・・・すこし話が逸れましたね、すいません;;
まぁSDTも終わりETCを店売りをしてたのですが急にアイデアが思いつきました

「そうだ、仮引退とはいえしばらく会わないんだし友達と話して最後を飾ろう」

ということで友達に会いに行こうとしたのですが

○○○の現在地は残された龍の巣です

無理だったorz
まぁ誘われないだろうからとりあえずがんばれ~っと応援したのですが

友「骨こない?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

誘われないなんて考えた俺が馬鹿でしたすいません;;

ということでお言葉に甘えて骨にいきました~
さすがベテランDK!強い・・・・( ̄0 ̄) オー
そして友の彼女はBSなんですが・・・・これまた強い!( ̄0 ̄) オー!
え?私?・・・・・すごくういてましたorz
まぁ強いのも無理ないかランカーだし・・・・(ぁ
ていうかこの場を借りて祝います

りぉん ランカー入りおめえええええええええええええええええええええええええ><

私もいつかランカーになりたいですね~
ランカーになったら200を目指したいですね~
いつなれるかはわかんないけど・・・・(ぁ
まぁ気長にやっていきたいです

まぁ話がまた逸れましたが(今日は逸れまくるぜ\(@^o^)/ <キャッホー!!)
骨をしばらくやってたらふもcがきまして、すると来た瞬間に拡声器で誕生日おめでとうってお祝いしてくれました、いや~すごくうれしかったですね~^^おかげでこれで18禁を無視していけるぜええええええええええええ(ぁ 
そしてその後さっそく友(りぉん)に頼んで彼女を誘いましたbb
こうやって彼女と狩るのがしばらくできないと思うとすごく寂しいですね・・・・
そう思いながらも狩りを続けました

途中飯で抜けながらも狩りを続けてたら
彼女がいきなりお祝いの言葉を言ったのでびっくりしたら

ふもc「プレゼント~♪」

俺「え@@;」
 「ええええええええええええええええええええええ!!!!」

なんとSE20が手に入った! (ドラクエ風) (ぁ

すいませんこの瞬間、俺は夢をみてるようなそんな感じになりました・・・・・;
ほんとあの時は言葉を失いましたね~っていうかありがとうしか言えなかったorz
しかも買ったっていったのでもう泣きそうになりました;;
ありがとう本当にありがとう、俺は今もすごくうれしいです^^
ていうかこのうれしさを忘れてたまるかコノヤロー!(ぁ

ということでさっそく張りました~♪
結果・・・・
image1220628349547552.gif

見事に成功したぜきゃっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいO(≧∇≦)O イエイ!!
もう最高にうれしかったですね~ミスったら腹切ろうかと思ったぐらいです(ぇ
まぁ本当は成功した瞬間の画像を載せたかったのですが
あまりの気の動転でとりわs・・・・(ry殴
まぁふもcのプレゼントのおかげでようやく20を習得しました~^^
まぁその反面、引退できなくなったz!(ぇ
SE20を求めて半年・・・・ようやく終止符を打ちましたがまだまだですね~あと30もあるし・・・
それはまた復活してから求めたいと思います・・・・
本当にありがとうふもc^^
そしてご協力してくれた友のみなさん本当にご迷惑と共に感謝をいたしますm(_ _)m

まぁそのあと狩りも終わりあとは彼女とゆっくり話しをしながら・・・・と思いきや
彼女に小さなですがサプライズをプレゼントしました↓
image1220628374801037.gif

なんかで手に入れた(ぇ スライムの包みを開けましたw
俺は高台に逃げ込んで高みの見物です( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁそのあとはスナイピングの餌食に・・・・(ぁ
いや~本当に楽しかったですね~^^
やっぱ彼女といるのが一番かな・・・・

まぁまぁそのあとメイプルリーフの話になり最後に強化しようかと思ったら
偶然にもさっき一緒に狩ってた友と出くわし雑談に・・・
たわいのない話・・・・これが恋しくなるとは・・・俺もやきが回ったな(*´ー`) フッ
友達をいじりながらも楽しかったです・・・・
早く復活してまたみんなと狩りをしたり友と話をしたいですね~
やっぱりメイポは居心地がいいです、自分勝手な人も悪い人もいますが
それでもやっぱり居心地がいいです
まぁ長くやってるせいもあるかと思いますが
やっぱり友達の存在そして大切な人の存在が一番占めてるからですかね~
あぁ、早く終わらないかな~
・・・・・・・・・・・・・
おっと気がついたらこんなにたくさん書いてしまったw
そろそろ読むのに疲れるかと思いますのでここらで締めたいと思います。
それではみなさんまた11月の頭ぐらいにお会いしましょう^^

ではLet's see again!






おっと忘れるとこだったz!
追記はコメ返信~


仮引退・・・;;…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

5周年イエーd^^b

こんにちは~、あぁ~夏も終わり学校ですね~
みなさん夏は有意義に過ごせましたか?私は有意義に過ごしたつもりです(ぇ
しかし残暑が厳しいですね~、暑くてたまりませんよほんと^^;
それではメイポの話といきましょう~♪

一昨日パッチがありましたね~、パッチ前夜友ロクしてるひとたちが必死にスイカの種を処分してたり大慌てでしたね~(12時ちょうどにクエストが消滅して嘆いてる人もいましたが・・・・)
今回のパッチも毎年恒例のメイポ武器ドロポの他いろいろとキャンペーンがありますね~
例えばミニダンジョン、これは5分間にモンスターをたおしクリスタルを集めるものですが
クリスタルの集め具合によってはなんとマスタリーブックやスキルブックが手に入るという夢のようなものなんですが(マスタリーブックとスキルブックの詳細についてはメイプルストーリーのホームページをご覧くださいm(_ _)m)なかなかドロップしないようで、だいたいがんばっても30個ぐらいしか手に入らない様子で・・・しかも一日6回入れるんですが、1回はタダですが2回目以降はポイントで入場券をかわないといけないという悪徳商売が・・・・(ぁ
まぁお金があるひとはぜひやってみてください・・・w

続いては女神像ですがこれはメルをいれるかわりに女神からランダムにアイテムがもらえるものですが、中には福袋が手に入る場合があり、けっこういいものがもらえたりするそうです
例えば新しいライディングモンスターの木馬など今注目のものが手に入るそうです
まぁ私はおそらく切手事件の事態を収拾するために設けられたと推測してますが、いい案だと思います・・・これで物価の値段が安定すればの話ですがね・・・・

そして今回も紅葉がでました~、今回の紅葉は使い道が盛りだくさんなのでけっこう不足すると思いますが・・・例えば最近でましたモンスターブックのカードと交換するのに必要とか(ボス系モンスターカードだけですが・・・)メイプルリーフという口装備と交換するのに必要など・・・・
それじゃあ紅葉が全然・・・という方ご安心を、今回はなんと 宝さがしノート というものがでまして
これを使うことによってたまに紅葉が100~500枚手に入るようになってるんです
いや~、今回は前年より楽しいことになりそうですね~こんなときに受験だもんな~嫌になるぜorz

まぁみなさん夏休みも終わりましたし、やりすぎに注意しましょう~(管理者オマエモナ
それではいつもより少ない気もするけどおいとましま~(ぁ
追記はコメ返信~



5周年イエーd^^b…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
