弓氏珍道中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたおひs(ry

おひs(ry
無駄な言い訳はしない めんどくさかった(ぉぃ
まぁ久々に記事を書くことになりましたー
といってもなー・・・・
ネタがないんだよな~pq

まぁ更新の意味もこめて適当にダラダラと書くことにします はい・3・

さてと・・・うわぁー先月の更新から約6ヶ月も経ってる・・・
まぁいいか(ぇ

私がすももにきてからそろそろ一年が経とうとしてます
これまでにいろいろありすぎというか内容濃すぎだったorz
嫌なこともいろいろありましたが
逆にいいこともいっぱいありました
いろんな方とお友達になったり知り合ったり
嫁と出会えたり弟子もできたり(ぁ
今は充実したメイポ生活を送ってると思います

まぁその意味も込めてダラダラと更新することにしました。
適当なネタがあれば更新するのでネタください(ぁ

それではまた適当に更新します ノシシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ねもい・3・ | HOME | やっほ!復活だz!!>>

この記事のコメント

お 復活ですなw? 続けてくれるとうれしいです~
2010-03-13 Sat 16:07 | URL | タタミイシ #iFDfseuE[ 編集]
覗きに来ちゃいました~

更新がばです~b
2010-03-14 Sun 11:17 | URL | もさ(ry #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-01 Thu 20:07
| HOME |
