弓氏珍道中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっほ!復活だz!!

はい、お久しぶりです。
4月にやめると申しましたがメイポの復活やらなんやらで結局復活しました(ぁ
なんで今更復活したかというと、リア友から

「すももにこないか?」

ってお誘いがありまして楓にいてもしょうがないしあえて違うサバに行って気分転換しようと思い。復活+ワールド変更する形で今に至ります。はい。
当初2か月ぐらい滞在して楓に戻ろうかと思いましたが。事情があって帰れなくなりました(笑)
まぁいろいろと悩みもありすぎてすももにきた当初友達になったばかりの人たちに大変ご迷惑やらなんやらかけてしまって自暴自棄になりかけましたが友達のおかげで助かりました。感謝します。
今はギルドとかにはいって楽しく過ごさせてもらってます。ほんと感謝しきれないです><
まぁ何かと迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします~

ということでこのブログは楓の活動からすももの活動に関することを書くというなって復活させていただきます。見てる方もいましたしね(ぁ
と、言ってもほんと更新は不定期だし、文章下手だし(ぁ
まぁたまに見ていただくだけで嬉しいです^^
今後ともよろしくおねがいしますー


追記はコメ返信ー       久しぶりに書いたz!w
タタミン>どうやってここまで・・・
      まぁむさ苦しいブログですけど
      長い目で見てください
      歓迎します^^
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またまたおひs(ry | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

http://maplekohaku.blog114.fc2.com/ コラソンデメロン
2009-07-10 Fri 23:39 | URL | タタミイシ #iFDfseuE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
