弓氏珍道中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリ○マスー♪

こんばんわ~、今日も寒いっすね~@@
今日はクリ○マス、みなさんはプレゼントとかもらいましたか?
私は今日は人生最高のプレゼントを頂きました♪
中身は何かって?それは内緒ですよ♪
まぁ俺にとってはどんなものよりもかけがいのない最高のプレゼントだけ言っておきましょう
一言でいえば俺にとっての奇跡の再会ですね^^

さてこのごろメイポは何かと忙しくて入る暇がないですねー
友達関係がギクシャクで入りにくいのもひとつの理由ですがまぁ大抵はバイトですね
上の人にこき使われる毎日でてんやわんやです;
まぁこの時期は何かと忙しいのでしょうがないですが
お金もどっさりはいるのでいいんだけどねグヘヘ
まぁ元々人に好かれる性質じゃないんで別にいかなくてもいいんですけどね
あれ、俺言っちゃいけないこと言ったか(
まぁ事実だからしょうがないっちゃしょうがないなんですがね
何がいけないのかよくわからないというのが今の悩みの種ですね
ってあれこれじゃあ題名の主旨からずれるけどまぁいいか
とはいっても見てる人少ないからあまりこんなこといっても意味ないなー
まぁいいか(
まぁ言ってくれる人が出ることを祈ります

ということで今日はバイトで疲れたからここまで!
ではみなさんメリークリ○マス!


言うの忘れたけど○の中はあなたの御想像におまかせします!

追記はコメ返信~
vinさん>いつもコメントありり!
      変態?今更なn(ry
      vinさんもjkm参加しましょうb
      わいわいはこの頃やる暇ないかも;
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | ふぅ~>>

この記事のコメント

メリーソリスマスひゃっはああああああああああああああああああああああああああああ



コメがライフワークなので・3・

だから更新しなきゃ許さないんだからっ


あっ...あたしのブログにもコメして欲しいなんて思ってないんだからねっ!?




さーせん。

再会おめっと・3・


jkm時間無いんですよう。

行く時間も合わないしpq

いつか行きたいものですねえ・・・(遠い目
2008-12-25 Thu 21:39 | URL | vinsanity #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
