弓氏珍道中



スポンサー広告 |

ねもい・3・

おはよーございます(ぇ
さてさてここ数日いろんなことがありました
ビサスだったりビサスだったりビサスだったり(ぉぃ

まぁ要は嫁によるスパルタレベル上げによって毎日骨とビサにいってたわけですはい('
おかげで154になってスナイピングをマスターできたからいいんですけどねー
5秒に1回のカンスト・・・チート級です・3・
噂では韓国の方は1mダメージとか・・・・今はどうかは知りませんけどね~
日本は最大200kですがそれでも大抵の雑魚はこれで倒せるからうれしいですね
もちろんボスにもダメは通用します

ここでふと疑問に思いましたが
スナイピングは雑魚は一撃で倒せてボスには通用しないって書いてありますが
ではなぜダメは通用するのか・・・
私の考えでは3次にあるスキル モータルブロー
これは一定の確率で敵と接触してても矢の攻撃ができ更に一定以下のhpになると確率で即死になるってやつですが
これの場合はちゃんと即死はできます(ボスには不可)
ですが経験地を習得することができません。
明らかにとどめには足りないダメによる即死ができるのに
なぜスナイピングとは違うのだろうか
それはスナイピングは即死の効果ではなくカンストダメによる即死だからだと思います。
それゆえボスにはダメで効くというわけです

さて私のくだらない考察はここまでにして(ぇ
5秒になったおかげでがらっと変わった感じがします
これでなんとか攻撃スキルは整ってきました・3・
果たしてどこまで強くできるか・・・

・・・・って お 以外に書けた(笑)

では最後に今日の一枚(ぇ

image1268628701268803.gif

うさちゃんになりました(´・ω・`)








ps 弟子のそご4次おめええええええええええええヽ(`Д´)ノ
   ドンペリのドンペリ割りでまた祝ってあげる・3・

追記はコメント返信~


ねもい・3・…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |

またまたおひs(ry

おひs(ry
無駄な言い訳はしない めんどくさかった(ぉぃ
まぁ久々に記事を書くことになりましたー
といってもなー・・・・
ネタがないんだよな~pq

まぁ更新の意味もこめて適当にダラダラと書くことにします はい・3・

さてと・・・うわぁー先月の更新から約6ヶ月も経ってる・・・
まぁいいか(ぇ

私がすももにきてからそろそろ一年が経とうとしてます
これまでにいろいろありすぎというか内容濃すぎだったorz
嫌なこともいろいろありましたが
逆にいいこともいっぱいありました
いろんな方とお友達になったり知り合ったり
嫁と出会えたり弟子もできたり(ぁ
今は充実したメイポ生活を送ってると思います

まぁその意味も込めてダラダラと更新することにしました。
適当なネタがあれば更新するのでネタください(ぁ

それではまた適当に更新します ノシシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
