弓氏珍道中



スポンサー広告 |

お久しぶりです

お久しぶりです、約4ヶ月ぶりですね^^;
まぁ俺自身いろいろあったんでなかなか書けなかったのですが
久しぶりに書いてみるかーってことでこんな感じです はい
この頃メイプルとかしてないから何がどうやら全然意味がわからなくて
たまに入っても全然わからないですねー
もうほぼ放置というか引退というか全然手をつけてないのでもう空気な存在ですね(
たまに入っても いたのか みたいな(ぁ
というかこのブログもうだれも見てないと思うから書いても意味ないんじゃ・・・・
まぁだれかこれを見てくれてたらありがたいのやらうれしいのやら
そんな感じですね

あ、まぁいまさらこれを書くのはどうかと思いますが、これにてブログを終了させてもらいます(早
気が向いたらたぶんまた書くので放置しときます
短い間ありがとうございました

ps メイポはたぶん1年以内に復活するか消すかどっちかになってると思います
  では
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
