弓氏珍道中



スポンサー広告 |

メリークリ○マスー♪

こんばんわ~、今日も寒いっすね~@@
今日はクリ○マス、みなさんはプレゼントとかもらいましたか?
私は今日は人生最高のプレゼントを頂きました♪
中身は何かって?それは内緒ですよ♪
まぁ俺にとってはどんなものよりもかけがいのない最高のプレゼントだけ言っておきましょう
一言でいえば俺にとっての奇跡の再会ですね^^

さてこのごろメイポは何かと忙しくて入る暇がないですねー
友達関係がギクシャクで入りにくいのもひとつの理由ですがまぁ大抵はバイトですね
上の人にこき使われる毎日でてんやわんやです;
まぁこの時期は何かと忙しいのでしょうがないですが
お金もどっさりはいるのでいいんだけどねグヘヘ
まぁ元々人に好かれる性質じゃないんで別にいかなくてもいいんですけどね
あれ、俺言っちゃいけないこと言ったか(
まぁ事実だからしょうがないっちゃしょうがないなんですがね
何がいけないのかよくわからないというのが今の悩みの種ですね
ってあれこれじゃあ題名の主旨からずれるけどまぁいいか
とはいっても見てる人少ないからあまりこんなこといっても意味ないなー
まぁいいか(
まぁ言ってくれる人が出ることを祈ります

ということで今日はバイトで疲れたからここまで!
ではみなさんメリークリ○マス!


言うの忘れたけど○の中はあなたの御想像におまかせします!

追記はコメ返信~
メリークリ○マスー♪…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅ~

はい、こんばんわ~
お久しぶりです←(こんな挨拶が当たり前になってることはお気になさらず)
いや~寒いですね~ほんと凍え死ぬかもしれないぐらい寒いですね~
特に俺自身自転車で学校に通ってるので朝が一番つらいですはい ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今テスト期間ですけど細かい事は気になさらずに・・・・(ぁ

さてメイポなんですがこの一週間知り合いの方々にご迷惑をおかけしましたね・・・・
まことに申し訳ないです、特にりぉんさんとみゅりんさんほんとすいません;
この場をお借りして謝りますほんとすいません・・・・

とりあえず暗い気分は取り払って楽しい会話にいきましょう♪
さて更新しない間はちゃんとレベルあげしてますよ~
そうですね前の更新からなんとか2レベあげてますよ~
本当はもっといくはずだけどね!(ぁ
さすがにソロは心ともないので高レベの方々に便乗してやってますが・・・・
迷惑ですよね、はいさーせん(
いつまでも迷惑はかけれないゆえしばらくはオハゼあたりでもいじめますw
骨うまいけど・・・・うんまぁ・・・・
ともかくあまり迷惑をかけては楽しいゲームが暗いムードになりますね!
ということでふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
基地外さーせん(

まぁともかくこれからはジャコモなりいろいろと参加していきたいと思います
(もちろん積極的に!)
新しい・・・ていうかもう2008も終わりなんだけどね・・・・
まぁ細かいことは気にしない!(ぇ
ということでみなさん寒い冬ですが風邪をひかないようにあったかくしてメイポを楽しんでください!

ということで追記はコメ返信~

↓↓↓おまけSS↓↓↓












image1228561915599016.gif

りぉん兄さん何を抜かないんですか?^w^
晒しさーせん(
ふぅ~…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
