弓氏珍道中



スポンサー広告 |

現る!命知らずの海の男達!

おはようございます、いや~今日も暑いですね~^^;
こういう暑いときにはやはり海で泳ぐにかぎりますね~
もちろん山もいいですが(
まぁそれはさておき、海は今はまだ怖いのは嵐とかですが昔はさらにもうひとつ怖いものがありました
そう、海賊ですね~
カリブ海とかで大暴れした海賊達、彼はまさに命知らずそのもの
略奪などを繰り返したり、時には海賊同士争ったりしたりほんと恐ろしいですね~
ちなみにご存知の方も多いとおもいますが(日本史でだいたい習うと思うけど)日本にも海賊は存在してました~、彼らもカリブ海の海賊と同じく朝鮮や中国などに略奪しにいってました。

なぜ今日はこんな話かというと、そう今日はいよいよメイプルで第5の職!
海賊の実装です!
いや~メイプルもここまでしてしまうとは・・・・・
私はメイプルができてまもなくこれに出会いずっとやってきましたが
新しい職が実装なんて一度もめぐり合えませんでした@@;
昔はよく画像改造されて銃をもつ画像がたくさんありました
昔はただの夢物語と思ってた銃が今まさに今日実装されると思うとなぜか長かったと思いますねw
とは私はすぐにはやりませんが(ぁ
私は海賊をやるのはもう少し後にしたとおもいます
今はただ少ない時間の間にメインをがんばりたいと思います。
いちおうこれでも毎日勉強してますよ?まぁ時間が時間なので信じにくいかと思われますが。
もう私がいくとこは面接だけで試験がパスされるのでほとんどしなくてもいいって言うか
まぁそんなにやらなくてもいいっていうか(
あぁ話それましたねw
まぁともかく海賊やる方がんばってくださいね~後多いからといって横はなるべくしないでくださいね

さて昨日友達と二人だけでビサスを果敢に挑戦してきましたが
まぁ今回もどうせすぐに死ぬだろうと思って挑んでみたら・・・・・・・

image1217377940324795.gif

みごとにクリアーできました!いーやっほい\(^o^)/
しかも2回ともクリアーできましたよ~ほんと奇跡としかいいようがn(ry
クリアーできた要因はフリズベルクですね~
このおかげで爆弾が出現してもすぐには爆発しません、なぜならフリズベルクの攻撃モーションが遅いので爆発をすこしずらすことができてその間に離れればダメは免れるorビサスの攻撃を食らって無効にすることができるからです。
早く知ればよかった・・・orz
ちなみにもう一人写ってないのは私が馬鹿なせいで二人の間の距離が遠くて大きさに収まらなかったからです・・・・この場を借りて友に侘びを申し上げます\(_"_ ) スンマセンデシタ

さてもうひとつ昨日ようやくメインアバを手に入れました~
友曰く黒が俺には似合うということでまた真っ黒に身を染めましたw
image1217375658662284.gif

う~んやっぱ黒は落ち着く(ぁ
思えば初めてアバ買ったときも黒だったな~いやはや^^;
まぁ悪くないですけど、今夏だしすごく暑苦しく見えるのはあr(ry
まぁいいか!俺は一年中黒でもいいや!(ぉぃ
ということでそろそろここらへんにしておきま~
追記はコメ返信~





べ、別にネタがなくなったわけじゃないからね!(ぁ
現る!命知らずの海の男達!…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

カモン!マスタリー!ヾ(・・;)

こんにちは~、いや~今日も暑いですね~@@;
いよいよ夏休みがはじまりましたねL(@^▽^@)」 ワーイ
みなさんは予定とか考えてますか?私はまだ決めていません(笑)
今年は原油が高騰してるせいで近郊にでかけてるひとが多いそうですね~
みなさんは近郊にいいところはありますか?私はあまりないので残念です^^;

さてメイポですがこの前彼女と二人だけのビサスをしてきました~
何時間かけてでも倒してやると思いながら行ったのはよかったのですが・・・・・

image1216722670856483.gif

見事に爆死しましたorz
やっぱりHPが全然ないからもっと欲しいなと思いながら反省してました;;
ホンテいくにも5000以上ないとだめだし・・・・・・
う~んでもやっぱり攻撃力もあげたいし悩みますね~
とりあえずまずはSE20手に入れるのが先決と思い、前からドロポ狙いでがんばってるのですが
なかなかでません;;

image1216723259975654.gif

まぁそれ以前にどっちからでるのかわからないという問題が(ぉぃ
でるということはわかっていたのですが情報がすごく曖昧だったゆえ不便で大変でした@@;
一時期でないんじゃねぇ?とか思いながらやめてるときもありました
だったら調べればいいじゃん すいませんしようと思ってるんですが忘れてしまうのです(
まぁそんなこんなで昨日いつもどおり狩をしてたらカードが4枚揃ったので
これはラッキーと思いながらコールドシャクラーのドロポ情報みたら・・・・

image1216718610326260.gif

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そうかコールドだったか!よーしコールド狙いでいくぞー!
と思いながらもやっぱりそう簡単にはでませんね、はい・・・・・orz
ザク+SDTでやってるのに~氷鮫のケチ!(・ε・)
まぁでも確実の情報を手に入れたのは大きいですね~
おかげでコールドばっか狙えばいい話だし大きな一歩ですb
この夏は絶対だすぞー!
ということでこのへんでおいとましま~、続きはコメ返信~













大丈夫かな(ボソ


カモン!マスタリー!ヾ(・・;)…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝☆復活?

毎度おなじみのですがお久しぶりです((ぁ
前回から約3週間ぐらいですかね・・・・・決して飽きたわけではないです
ネタがどうしても・・・・orz
メイポやってないししょうがないよ、うん(汗

まぁともかくそれはさておき
やっと期末が終わってほんとよかったです\(^ ^)/
フフフ、今回はちょっと自身あるんだよな~(ひとつ除いて)ボソ
まぁ自身あって当たり前か来年は・・・・・
うまくいけば面接だけで済み悪かったら浪人ってことになるし(((‥ )( ‥)))オロオロ
管理者としては通ってる所が大学までエスカレータ式なんでその大学にいこうかと思ってます
自分が目指したい仕事の分野もありますしb
というわけでですが・・・・山を乗り越えたしあとはじっくりやればいいので
夏の間だけほんのちょっと(つもりで)復活したいかと思います~( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけでさっそくこの土日にはいっちゃいました(ぇ
いや~、やっぱりメイポは・・・・いい!
なんか自分の家に戻った気分っていうのかどうかわからないけどすごくうれしかったですね~^^
まぁ数年もやってるしそういう気分になるのも無理ないかな~って感じもします
(の割にはメイポに関しての知識は薄いですがまぁそこんとこは気にせずに(ぉぃ )
だってしょうがないもんこちらとはパスクラ2回被害あったり100レベの弓は消してしまうし
そういう場合じゃないんですよほんとまじ勘弁ですわ~

・・・・おっといけないついグチが・・・・申し訳ないです(汗

さて話が少々ずれましたが
今となっては少し前には飽きたって言いましたがやはりメイポは切っても切れないものになってしまってます。なんせいろんな人と出会いそして喜び笑ったり悲しんだり怒ったりいろいろとしてきて本当におれはメイポをやってよかったと思います。
もちろんあまりよくない思い出もあります。ですが私はそれをただの嫌な思い出とは捉えず自分に対する教訓と思って受け止めます。あの時こうすればよかったとかありますが時間を戻して直すことはできない。でも過去を変えられなくても未来なら変えれる。次にそういうことが起きても前の失敗を教訓にすれば前の思い出の二の舞にならないからです。
本当にみんなと会えてよかったです特にふもc、君に会えて本当によかったそれがメイポをやって一番うれしいことです^^
ちくしょう涙がでてきたぜ・・・・自分で言うのもなんだが感動的なものはここらでおいといて・・・

さてメイポを復活するさい俺は挑戦の意味を込めてネタアバタ買っちゃいました(
今となっては微妙なんですが気持ちが・・・・(これのせいでメインアバタ買えなかったのは内緒)
まぁ私の勇士(?)をとくとご覧あれ
image1215957393438077.gif


私の知り合い曰くかなりワロタらしいですwww
ですが怖いのは彼女がドン引きしないかどうかです・・・・・
実際ブログに載せるかどうか正直迷いましたが、あえてこれも挑戦の意味を込めて・・・・
載せいちゃいました((
嫌いにならないでね><
ちなみに普段は外してるのであしからず・・・・・(だって恥ずかしいもん)
お、気づいたらけっこう書けたぜヤッホーイ(^▽^喜)

ではそろそろここらでおいとましま~追記はコメ返信~



祝☆復活?…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
