弓氏珍道中



スポンサー広告 |

どうも、お久しぶりです

どうも、お久しぶりです~ノ
この頃忙しくて更新する暇もありませんでした;
さて今日は久々にメイポにはいったのですが・・・・・・・俺は気づいてしまった
それはメイポに対して関心がない、つまり飽きてました@@;
友曰くメイポをやってないのが原因かと思いますけど、まぁ大丈夫かと思います(ぇ
それとついでに友ロクの方も掃除しました~
おかげで7人まで減りスッキリしました、本当は消さないほうがいいかも知れない人まで消したのでちょっと気持ちは複雑ですがまぁしょうがないかと思います。(例えばBさんやPさん)
理由はこれといったものはありませんただこのまま友として付き合ってもしょうがないということで消したりしました、そのほうが相手のためにも自分のためにもなりますしね
ちなみに悪いと思ってますが、黙って切りました、まぁ言っても言わなくても俺は影薄いから同じかと思いますがね(ぉぃ
ということでしんどいのでここらで終わりにします~追記はコメ返信


どうも、お久しぶりです…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日ずれてるけど気にせず更新♪(コラ

ども~お久しぶりです[壁]・_・)ノ
日曜日に更新するといいながらできなかった屑管理人です(ぇ
まぁできないものはしょうがないよね、うん♪ ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
さてさて、この一週間ずっと考え事をしてまして、まぁ高3といったらやっぱり進路ですね~
友達と喋ってた時ふいにコンピュータ学校の話になって
友人「そういえばあそこの学校の卒業者はよく任天堂とかに就職してるんだって」
「え?@@;」
とまぁ将来どうしようかと悩んでた俺にひらめきが(笑)
そうだ、俺ゲーム好きだしゲームクリエイターになろうと決めたわけです
面白そうだしね( ̄ー ̄)ニヤリ
目指す大学も自分の手に届く範囲だしこれはいける!って思いましたね~
ただやっぱり試験内容に外国語が・・・・・すいません英語大っ嫌いなんです、ですから免除してくださいっていいたいぐらい嫌いですねorz
とはいえ外国語含めて試験教科が2単位ですから集中して勉強すればたぶん(?)楽にいけるはずです、外国語さえなんとかすれば・・・・やっぱ無理だああああ 黙れ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
さてメイポの話をしたいのですが生憎ネタ+時間がないのでここらで締めたいと思います。いつも短いのにさらに短くしてほんと申し訳ないです;;
それでは追記はコメ返信~


一日ずれてるけど気にせず更新♪(コラ…の続きを読む
疑問 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺はそんなに・・・・

この頃、電話で
相手 「こちら○○ですが○○をご案内をしてますが・・・・」
俺 「あ、すいません親は出かけてます」
すると
相手 「あ、すいません息子さんでございましたか」
俺の声はそんなにおっさんに聞こえるのかww
学校でもよく言われて冗談だと言い聞かせてましたが赤の他人からもそういわれるのはさすがにショックですねまだ17歳なのに・・・orz
まぁあと20年待てばいいですよね、20年・・・・・そんなに待てるかよ@@;
とりあえず気をとりなおしてメイポの話しにいきたいと思います

前にメインが使えないと嘆いてましたが信頼できる人のご協力により
晴れてメインが復活しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ほんと彼には感謝ですね~ありがとうです( ̄ー ̄)v ブイ!
さて計画を再開しようかと思いましたが、この頃リアのほうがまずいので(勉強が・・・)
前まではメイポを週末だけしてましたが(諸事情により平日もきたことがありますが)これからは月2に減らそうかと思います・・・。まぁあまり友達とかというか本当に友と呼べるのかはどうかはわかりませんが少ないし気がかりと言えば彼女ぐらいですしね。いてもいなくても同じというのはこのことでしょう・・・・、すいませんこの頃ストレスなどで少々自暴自棄になってます@@;
まぁ来年どうなってるかはわかりませんがなんとかがんばっていきたいと思います
あとブログもですが(全然約束どおりに更新してませんが(笑))同じく月に何回かにしていきたいと思います予定では毎週土曜日もうしくは日曜日にやっていきたいと思ってます。
見てる人少ないけどね(ぁ

それでは追記はコメ返信~


俺はそんなに・・・・…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

緊急事態発生(*0*;) ギョッ

えぇー、いきなりですが緊急事態発生しました@@;
メイポのことなんですがメインに入れなくなりましたorz
隠しキャラは通常にはいれるんですがメインのほうは画面が暗転したままで操作ができない状態になってしまいました。
すぐにメイプルストーリーの公式ホームページにいったら、どうやらそういう問題が多発してるようで
とりあえずいくつかの方法を試したいと思ってます故それまでは隠しキャラでコソコソ|_-))))していきたいと思ってます。
まぁ事実上、メインは完全封印されたわけですが・・・・これいいのか悪いのかわかりませんね^^;
とりあえず知り合いに頼んでメインを銭湯に移動させてほしいと頼んできました。
なぜ銭湯かというと、隠しキャラはそこで入ってるからです。銭湯はおそらく小さな部屋故かスペックを無駄に使わずに入れるからだと私は推測してます。
もし仮に入れたとしたら移動制限での活動になるかと思います。まぁおかげでメイポをふっきり勉強もはかどると願いたいものですが、おかげで計画がオジャンです;;
ということで問題が解決されるまでは隠しキャラを中心に活動していきます故今後ともそれでお願いいたします。
あと最後に入ったメインの写真を載せておきます整形したので@@;
image121003982194088.gif


あぁ、受験終わって早く復活したいな~
では緊急事態とはいえでもちゃんとしなければということで追記はコメ返信~


緊急事態発生(*0*;) ギョッ…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

食べ物事件@@;

更新順調かどうかはわかりませんがどもです(ぇ
さて、今日はちょっとイラつくことがありまして・・・・^^;
くだらないかもしれませんが(90%の確立で)今日食堂で友達と昼飯を食べてた時
相手は冗談のつもりだったのか、大好きなから揚げをラーメンの汁にいれたのです
その行動をみた瞬間私の中でブチってきれて゛(`ヘ´#) ムッキー
ほんと許せなかったですね~
先ほども書いたとおりくだらないかもしれません、ですが私は許せません
あの食感をなくす行為はとても許せないですね~
まぁ、食い物に関してうるさい管理人でした^^;

さてこの前弓に関しての話をしましたが、投げをやってる方からの意見がありまして。
投げで稼ぐのは幻というご意見をいただきまして
勝手なご想像かと思われてますが、一応私は初期は投げを経験してまして
それで私、けっこう稼げたんですね弓とちがって
おそらく強さもしくは狩のうまさによって変化されるかと思われます、もしくはドロポ運なのかもしれませんが私としてはあくまで稼げる職だと思ってます
ですがご意見をいただいた投げの方の意見を否定してるというわけではありません
あくまで私の意見としてのことですのであしからずm(_ _)m

この頃、そろそろSE20習得プロジェクトを始動させたいと思ってますね
できればドロポで狙いたいのですが、時間が限られてる私がドロポ狙いでゲットするのは0に等しい確立なので、ガチャチケもしくはP取引で稼ごうかと思ってます♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
ガチャチケはいいものがでれば効果は大きいですが、運に左右されるだけにあって安定した収入が期待できません、一方取引は確実に決まった収入がはいり安定してますが、パスクラという恐怖が待ってるというおまけつきが(ぁ
まぁ別IDでやれば済む話なんですがね(その代わり信頼させるのが大変ですが)
とりあえずがんばって稼ぎたいもんですね~本当は狩で資金を貯めるのが一番なんですがね;;(黙
まぁゆっくりやっていきたいと思ってます、来年までにすれば問題ないですし
何より今年は125止めでいきたいですしね、あがると大変なんですよほんと^^;

ではでは、追記はコメ返信~


食べ物事件@@;…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
