弓氏珍道中



スポンサー広告 |

ネタはないけど更新更新♪

どもー、5日ぶりの更新なんですが
題名通り相変わらずネタがありませんorz
とりあえず無理やりネタを作るということで(ぇ)メイポの知識を書こうかと思います
今回は弓に関しての知識です、とはいえ知ってる人も多いしさらに常識的なもんなのであまり役にたちませんがご了承くださいm(_ _)m
弓使いはご存知の通り遠距離職ですが投げとちがうのは少々機動力に差があるのです
とはいうもの、弓はジャンプ撃ちができません、いえ正確に言うとジャンプ撃ちのふりをしてるだけなのです。つまり段差の上にいる敵に対してもジャンプ撃ちしてもあたりませんここが投げとちがって不便ですね~^^;
ジョイパを使えば、何かに摑まってる状態からはジャンプ撃ちができるそうですがない人にとっては結構不便ですね~、まぁそういう私もそうですが^^;
しかし投げに勝るものがあります。それは弾の数ですb
2次以降の弓はソウルアローというスキルがあるのでちまちま矢を買う必要がないのです
投げも4次にはスピリットダークというスキルがありますが、こちらは手裏剣を200個消費する上、あまり効率はよくないです
故に持久力は弓が上かと思われますね~

さてだんだん投げと比べてきましたのでもうこのまま投げと比べながら説明していきます(ぁ
さて重要なお金ですが残念ながらこれは投げが儲かります;;
なぜなら投げはメルアップというスキルがあり敵からドロポするメルが増えます、このおかげで下手すれば札束からメル袋に変わるぐらいの上昇率で短時間でたくさん稼げるのです。素晴らしいスキルですね~|電柱|ー ̄)ニヤリ
ちなみに管理人もサブに投げいます、まだまだレベルが低いですが、事が済んだらメインと共にやっていきたいと思ってます。もちろんよk・・・・じゃなくてお金を稼ぐために(ぇ
さて話がずれましたがさっきも重要ですが一番重要なのは強さですね
で、計算していきたいのですが、めんどくさいので省略します(ぉぃ
どっちが強いか?それはあなたのご想像におまかせしましょう(コラ
本音をいうといまいちダメージ計算がわからないのです、申し訳ないです@@;
世間では弓が強いという傾向があるそうですね(管理者の勝手な解釈ですが)
また暇があったらダメージ計算をしてみます、無能で申し訳ないです(ノ_<。)うっうっうっ

さて長々となって申し訳ないです。そろそろ読むのに疲れると思われますのでここで終わらせていただきます、少しでも役にたってれば幸いです。あと中には管理者の勘違いある場合もございます。
そのときはコメントで訂正の指摘をしてくれれば幸いです。

では、追記はコメ返信とおまけ~

ネタはないけど更新更新♪…の続きを読む
豆っぽい知識 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一気に廃れてしまったな~コソコソ|_-))))

さてと、ちょっと落ち着いてきましたのでさっそく更新っと♪
とはいえ、管理者の無能なせいかコメントする人も少なくなってきたな~
まぁ理由はどうあれ更新をさぼった報いというところですかね@@;
始まってまだ一ヶ月もたってないとはいえこれはヒドイ・・・・w
それでもめけずにがんばっていこうかと思います一年がまんすればたぶん毎日更新できる!(はず)

このごろメイポはどうなっているやら・・・・、みんな元気かな?
そういえばもうすぐ海賊がでるそうですね~、みなさんは海賊はやりますか?
スキルみたけどあれどうみても海賊じゃないような気が@@;
情報によるとすでに2次3次もあるそうですね~4次はどうなるのかな?楽しみですね( ̄ー ̄)
海賊には格闘スキルがありますが・・・・・あれ?待てよ・・・ということは素手による攻撃が実装?!と思ったらやはり格闘専用の装備があるそうですね~、残念です( p_q) シクシク
格闘もいいですけど私はやっぱり銃に注目ですね~過去にたくさんの合成作品で銃が登場されてましたがまさか作った人たちは銃がでるとは思ってもみなかったことかもしれないですね。
いやある程度予測されてたかな?まぁいいや(ぉぃ
ちなみに海賊スキルを見たい方は みらくるめいぷる と検索すればでてきますのでどうぞご覧ください。いやアドレス張った方が早いかな?でも直リンになるし・・・・う~んまぁともかくわかんないので検索方法だけ載せます無能で申し訳ないです@@;
ちなみにあのスキルはあくまで現段階のスキルなのでおそらく変更がある可能性があります
現時点では感じだけとっていただいたほうがいいですね~出所はたぶん韓国からの情報からだと思いますからかなり確立された情報だと思いますが コソコソ|_-))))
ま、ともかく海賊やりたい人は新しくキャラを作れるようにスペースを作りましょう~( ̄ー ̄)v ブイ!

それでは追記はコメ返信~
一気に廃れてしまったな~コソコソ|_-))))…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

申し訳ないです^^;

お久しぶりです、まずはお詫びから・・・
すいません別に更新をさぼってるわけじゃないです^^;
言い訳かもしれませんがリアで風邪引いたり用事がいそがしくて思うように時間がとれなくて・・・・
毎回見ていただいてる人に対して本当に申し訳ないです;;

さて、とはいったものの・・・・ネタがn(ry
とりあえず今はお詫びだけを載せてまたあとで更新します
無能な管理者ですがこれからもお願いしますm(_ _)m

ということで追記にコメ返信~
申し訳ないです^^;…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

疲れた・・・(;´д` )

おふ、気がついたら5日間も放置してたz!(ぉぃ
いや~、また学校がはじまりましたね~
学校が始まって本当に疲れますね~。なんせ休みのときの影響で夜更かししたりとかで・・・
私はここんところ睡眠が3時間で学校いくとき自転車で通ってるんですが何度も車に引かれかけてあぶないといったらありゃしないです(;´д` ) トホホ
それに花粉症もあるので二重苦ですorz
あと一番ショックな出来事がありました・・・・
食堂の値上がりがありまして、ますます財政難が;;
からあげ20円値上がりってどういうことだあああああああああ(ぁ
食券買いだめすればよかった(ぉぃ
まぁ少々浪費癖もでてきったぽいしちょうどいいかもしれませんね^^;

さてメイポのほうはというと・・・
前に書いた悩みではなく心配ですが、無事解消したことをご報告を申し上げます
周りの方々に多大なご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます
これからも週1もしくは2しか入りませんがこれからもよろしくお願いいたします

さて今日はMH(モンスターハンター)の話題で盛り上がりまして
みなさんはMHはやってますか?すごく人気なゲームだそうですね
前作はランキングトップだったとか、いぁ~すごいゲームですね、さすがカプコン!w
おっと話題がそれてしまった(-.-”)
そのあと特にやることがなく(毎回だが)おちました~
まぁおちたあとMHをちょっとだけやってたのは内緒です(ぉぃ

↓の文のみ4月14日に更新しました
*最後の文についてですが要望がありましたので削除しました
 ご迷惑をおかけします

それでは追記はコメ返信

疲れた・・・(;´д` ) …の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

勘違い(ノ_<。)

おはようございます ̄O ̄)ノ
今日は朝早くから更新です( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜこんなに朝早くからだというとじつは今日は学校の登校日・・・・のはずでしたが・・・・
じつは勘違いで今日も休みでした(ノ_<。)(制服まで着てやっと気づいた(汗)
まったく昨日一日はなんだったんだって言いたいですね゛(`ヘ´#) ムッキー
まぁやることは昨日のうちにやったし今日はゆっくりと休ませてもらいますZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
学校に通ってる人くれぐれも勘違いがないように!さもないと管理者みたいなはずかしい行為をするはめになりますよ!オマエガイウナ( -_-)=○☆( >_<)ゴメンナサイ!

さてメイポの話なんですが

すでに何人かは聞いてるかとおもいますが私はいま悩んでます
それゆえしばらくメイポは休もうかなって考えてます
本当ははいったほうがいいと思いますがおそらくメイポにはいってもまともな会話ができないと思います(とはいえそれほど重症じゃないですが)
まぁ私にとっては毎度おなじみの悩みなんですがね^^;
いや悩みというより心配のほうが妥当かな・・・
すいません明るかったのに急に暗い話して^^;
まぁ休みといっても一週間ぐらいですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
それまではしばらく心の静養をとらせていただきます(すぐに戻るかもしれませんが(ぁ)
それでは追記はコメ返信でございます|電柱|ー ̄)

ちなみにせっかく書いた記事が間違えて戻って全部消えたのは内緒です(ぇ
勘違い(ノ_<。)…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

4倍(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いきなりメイポの話ですが

みなさんご存知だとおもいますが昨日なんと一日中4倍だったそうですね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! みなさん昨日は存分に経験地を稼ぎましたか?もちろん私は稼いだ!といいたいところですが・・・・、残念ながら親父のわがままの(おっとみす)BBQにより一切稼げませんでしたorz
まぁ肉うまかったし4倍はまた今度でいいや(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
(笑ってますが本音はほんとは肉よりも4倍のほうがはるかによかった)(ぁ
まぁともかくまたチャンスがあることを祈ります(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
さて土曜日ですが自慢の彼女のふもcと一緒に整形病院にいって整形しました~
顔写真がないのは仕様ですまたプロフィールの写真で公開します
べ、べつにとりわすれたわけj(ry( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
そして楽しく(友チャに集中しすぎたせいであまりできなかったふもcごめん><)お喋りしたあと
友達と一緒にビサスいってきました~
頼れる変態ちっくの(おっとみす)りぉん筆頭にビサス討伐!
いや~久々にビサスいじめたねほんと[壁]`∀´)Ψニヤニヤ
本来ならふもcをべ・・・(ryo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)


(しばらくお待ちください)


失礼しました>< まぁ大したものでませんでした~出たのは装備ぐらいですねあとカード~
久々に倒せてすっきりしましたほんと(^▽^) ハッハッハ
それではこのへんで・・・追記はおまけとコメ返信~
4倍(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お花見ヽ( ´¬`)ノ  イエーイ !

いや~、春ですね俺の大嫌いな春ですね~/(-_-)\
なぜ嫌いかというとずばり花粉症ですorz
この時期が一番ひどくなってほんともう目が充血したりかゆくなったりで悲惨なんです(ノ_<。)
しかし閉じこもっては体に毒だしかといって花粉で苦しむのもやだなぁ・・・・
まったく花粉症は最悪です(--メ)
あぁ、花粉症に苦しまず花見をしたいなぁもちろん弁当もって大好きなからあg(ry
ですがまぁそんなのに気にしちゃ負けですね努力します\(^O^)/

話は変わりますが猫はいいですね~、穏やかでのんびりとして・・・
大人になったらけっこうそっぽ向いたりしますけど赤ちゃんのときはすごく可愛いですね~(当たり前か・・・)ですが犬もいいですね~大人しくて従順な犬もいればやんちゃで言う事きかない犬・・・いろいろいますね~ヽ( ´ー)ノ
猫はどうなんだろうか見たことあるだけで飼ったことないし全然わかんないや^^;
俺は動物は好きってわけじゃないけど、みてるだけでなんか「こいつ~(笑)」みたいになって不思議に落ち着きますね~ヽ( ´ー)ノ
ちなみに猫に対しても微妙なアレルギーがあるのはないsy(ry

それではこのへんでおいとまします 追記はコメ返信でござる(笑)
お花見ヽ( ´¬`)ノ  イエーイ !…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

虫うぜー゛(`ヘ´#) ムッキー

さてさてのっけからこんな事いうのもなんですが虫うざい!です゛(`ヘ´#) ムッキー
昨日勉強終わってひと段落してさぁMH(モンスターハンター)をやろうとおもってゲーム起動♪
さぁ狩るぞと思ってでかい恐竜二頭相手に勇ましくかとおもいきや電撃を放つ虫が邪魔してくるわ寝かしたのに恐竜は起こすわの踏んだりけったり(`□´) コラッ!
おかげで死に死にまくり挙句の果てにあきらめましたorz

さてメイポの話なんですが

本来は今日はinしない日でしたがアバタを買うために特別にinしました~
新しいアバタはこんな感じです~
image120702326534928_convert_20080401133000.gif

隣に写ってるのは友なんですが本人の意志により名前は隠させてもらいます(/-\)
ちなみに予算みすで指輪を買えなかったのは内緒です(ノ_<。)
ちなみに武器のアバタを写そうかなと思いましたがそれだと全体がみえないので
あえて省かせましたちなみにアバタは「マシンガン」(お気に入り♪)です^^
このあとは今日は本来inしてはいけないのでそそくさとブログ更新するため落ちました~
本来はこの後狩りしてレベル上げるわけですが、ここは涙をくんでがまん(ノ_<。)ぅぅぅ
とりあえず一旦おちて少し用事を済ましてたわけですが
みんないるかなって思ってもう一度inしてみたら・・・・
image1207045902589925.gif


みごとに変態3人組おっとみす二人組み男がきてましたいや~ビンゴ!(^▽^)V
とはいえ本当はinしてはいけないのに、結局誘惑に負けてしまった;;
いや~欲は恐ろしいですねほんと^^;

虫うぜー゛(`ヘ´#) ムッキー…の続きを読む
疑問 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
