弓氏珍道中



スポンサー広告 |

祝♪ブログ開設v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

いや~、とうとうブログを作ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ興味本位で作ったからまず1年いや半年持つかどうかわかんないけど
可愛がってください^^;
ていうかこんなことして本当に俺受験大丈夫なのか果たして・・・・
いや~、しかし画像にてこずりましたね~最初どうやって変換どうすればいいかわからなくて焦りましたよ本当、しかしできれば楽しいですね~♪
フフフ、これでいろんな画像が張れるわけだ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
おっといかんいかん自分の本性が危うくd(ry
まぁともかくよろしくです~、コメントどしどししてください\(^ ^)/

ちなみに日記は日記ですがあくまでメイポ中心にとりあげたいので
よろしくです~ー ̄) ニヤッ

さてさっそくですが風邪を引いてしまいました
え、いきなりそれっと思った人もいるでしょう。しかし風邪をなめてはいけません
特に俺みたいにやけそくになって焼酎飲んでごまかそうとしたときが一番t(ry
まぁ風邪を引いたら安静にして直すのが一番です^^;

ではさっそく本題のメイポですが

相変わらず友達と話ばっかりです(ノ_<。)うっうっうっ、まぁ楽しいからいいけどね(笑)
友達とビサスしようと思ったのですが、残念ながら深夜1時にしたそうでできませんでしたorz
う~ん、週末行事でみんな集まってビサス! なんてしたいもんですね~
あ、この場で言うのはなんですが
紅さんおめでとう~^^先輩と仲良くやっていってね♪

今後の方針ですが、毎日更新!ってなわけにもいかないので(パソコン開くとどうしても動画サイトにいってしまうもんで(^^;;) アセアセ)できれば週3~4にしたいと思いますあとできれば画像を数枚ほど載せたらいいなぁ~と思ってます

それではこの辺で!lシッサ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
