弓氏珍道中



スポンサー広告 |

べ、別に・・・・(ry

・・・・・・・・・・
べ、別にさぼってたわけじゃないからね!
ということでお久しぶりで~す、いや~約1か月振りの更新ですねはい
なんせここん所忙しかったもんしょうがないよ うん(
しかし寒くなってきましたね~それに空気も乾燥してるし・・・・
お肌が弱い人、体が弱い人気を付けてくださいね・・・・・
気をつけないと、風邪引いて焼肉食えなくなるよ!あ、おれの事かさーせん(
まぁお出かけの際は風邪引かないようにしっかり防寒対策してからお出かけくださいm(__ _)m

さてメイポですが・・・・
新しいパソコンはどこまでがんばれるか、試しにジャクムに参加させていただきました
結果は・・・・・(あ、画像ないけどそこんとこ頼むねpq)2回ともおちずにがんばれましたb
さすが新しいパソコン・・・・すげぇー!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ただ、終わった後、抜け出そうとしたら・・・・ゴホゴホまぁそういうことです(ぁ
え、何があったって?それは御想像にお任せします(何
そのあと4倍などで狩したりなどてんやわんやな一日でしたね~
とはいえ久々に一日中できて楽しかったですb
ジャクムに参加させて頂いたぱぱさん、そして4倍などでお世話になったりぉん、みゅりんさん、人馬さん感謝です><
また機会があれば遊びましょう^^
それでは眠いのでここらでご勘弁って言ってもみてる人すく(ry

では追記はコメ返信~
べ、別に・・・・(ry…の続きを読む
疑問 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キャホイ(^O^)ノ

毎回同じ挨拶だと思いますが、お久しぶりです(笑)
かろうじて管理人は生きてます(ぁ
さてさて、約3週間ぶりの更新ですが、あいかわらず忙しい(?)毎日です^^;
目指す将来があれなんで大変ですけど、自分の好きな事なので楽しいです
前回メイポが飽きたといいましたが、正直飽きてなかったです(たぶん)
まぁでもまだまだ悩んでる感じです専門学校に行くべきか4年制大学か・・・・・
そういう仕事につきたいなら専門の方が有利かもしれませんがひょっとしたら4年制でも努力しだいでいけるんじゃないかという甘い(かもしれない)希望もでてきてる今日この頃頭の中が・・・・orz
とりあえず努力していきたいと思ってます。
あぁ、早く終わらないかな、このせいで彼女にプレ贈れないではないかまったく@@;(ぶつぶつ)
とりあえず忙しいのでこのへんでおいとまさせていただきます
ではいつ更新するかわかりませんが see you again!

PS いけないいけない、追記はコメ返信~
キャホイ(^O^)ノ…の続きを読む
疑問 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日ずれてるけど気にせず更新♪(コラ

ども~お久しぶりです[壁]・_・)ノ
日曜日に更新するといいながらできなかった屑管理人です(ぇ
まぁできないものはしょうがないよね、うん♪ ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
さてさて、この一週間ずっと考え事をしてまして、まぁ高3といったらやっぱり進路ですね~
友達と喋ってた時ふいにコンピュータ学校の話になって
友人「そういえばあそこの学校の卒業者はよく任天堂とかに就職してるんだって」
「え?@@;」
とまぁ将来どうしようかと悩んでた俺にひらめきが(笑)
そうだ、俺ゲーム好きだしゲームクリエイターになろうと決めたわけです
面白そうだしね( ̄ー ̄)ニヤリ
目指す大学も自分の手に届く範囲だしこれはいける!って思いましたね~
ただやっぱり試験内容に外国語が・・・・・すいません英語大っ嫌いなんです、ですから免除してくださいっていいたいぐらい嫌いですねorz
とはいえ外国語含めて試験教科が2単位ですから集中して勉強すればたぶん(?)楽にいけるはずです、外国語さえなんとかすれば・・・・やっぱ無理だああああ 黙れ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
さてメイポの話をしたいのですが生憎ネタ+時間がないのでここらで締めたいと思います。いつも短いのにさらに短くしてほんと申し訳ないです;;
それでは追記はコメ返信~


一日ずれてるけど気にせず更新♪(コラ…の続きを読む
疑問 | コメント:1 | トラックバック:0 |

虫うぜー゛(`ヘ´#) ムッキー

さてさてのっけからこんな事いうのもなんですが虫うざい!です゛(`ヘ´#) ムッキー
昨日勉強終わってひと段落してさぁMH(モンスターハンター)をやろうとおもってゲーム起動♪
さぁ狩るぞと思ってでかい恐竜二頭相手に勇ましくかとおもいきや電撃を放つ虫が邪魔してくるわ寝かしたのに恐竜は起こすわの踏んだりけったり(`□´) コラッ!
おかげで死に死にまくり挙句の果てにあきらめましたorz

さてメイポの話なんですが

本来は今日はinしない日でしたがアバタを買うために特別にinしました~
新しいアバタはこんな感じです~
image120702326534928_convert_20080401133000.gif

隣に写ってるのは友なんですが本人の意志により名前は隠させてもらいます(/-\)
ちなみに予算みすで指輪を買えなかったのは内緒です(ノ_<。)
ちなみに武器のアバタを写そうかなと思いましたがそれだと全体がみえないので
あえて省かせましたちなみにアバタは「マシンガン」(お気に入り♪)です^^
このあとは今日は本来inしてはいけないのでそそくさとブログ更新するため落ちました~
本来はこの後狩りしてレベル上げるわけですが、ここは涙をくんでがまん(ノ_<。)ぅぅぅ
とりあえず一旦おちて少し用事を済ましてたわけですが
みんないるかなって思ってもう一度inしてみたら・・・・
image1207045902589925.gif


みごとに変態3人組おっとみす二人組み男がきてましたいや~ビンゴ!(^▽^)V
とはいえ本当はinしてはいけないのに、結局誘惑に負けてしまった;;
いや~欲は恐ろしいですねほんと^^;

虫うぜー゛(`ヘ´#) ムッキー…の続きを読む
疑問 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
